|1/35 PAGE|>>


この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
▲top|-|-

11/6 今日

星のカービィウルトラスーパーデラックス発売日だったりする。

音楽全部そのままでセーブが消えないとか神過ぎる


あと小浜市は原発がメルトダウンして死んじゃえばいいと思うよ
▲topcomments(6)trackbacks(295)

10/25 早稲田

081025_1451~0001.jpg
野暮用で早稲田大学に行ってきた。

でかい、キレイ、学歴コンプ全開となんか訳わからない状態になってます

早稲田駅前にモスバーガー発見。
チリドックと炭火コーヒー旨すぎワロタ
▲topcomments(1)trackbacks(178)

10/17

世の中の音質バカに一言言いたい。





mp3、160kbps以上の音質は何聴いてもあんまり違いがよくわからない。

クラシックは192kbpsでもいいかも。
▲topcomments(0)trackbacks(141)

10/7 平凡という非凡

080927_2139~0001.jpg
日々怠惰に何気なく過ごして
マフィアに機関銃を叩き込んで
遅寝遅起のバイオリズムに慣れちまって
右手の二本指でガニメデを回す

気付くのは何時だろう
平凡の中の非凡に
あの子はいつ気付くんだろう
▲topcomments(0)trackbacks(189)

9/23

080922_0828~0001.jpg
朝の7時だというのに街は随分と騒がしい。

何故か起きてしまった自分は久方ぶりのこの7時の世界があまり性に合わなかったが、それはそれとして。
▲topcomments(0)trackbacks(126)

no title

080909_1925~0001.jpg
暗闇が好きな奴なんていない。

そういう奴は大抵暗闇の中を誰かと手を繋いで歩くのが好きだったり、夜の独特な空気が好きだったり、闇の中で考えることが好きだったりするだけ。

みんな闇が与える何かが好きなだけ。
▲topcomments(1)trackbacks(82)

9/9 初

080904_1649~0001.jpg
初。
本格的に曲作りを始めてから初のアイデア詰まり。
かれこれ4日近くアイデア浮かばず。

イメージは浮かんでるんだけどね、いまいち具現化しきれない。
また中途半端に入り込んできた理論が妙に横槍入れてくるから余計に。

つくづくバイトしてなくて良かったと思う(多分やってたら余計こんがらがる)
でも未だに『働かなきゃいけないんじゃないか』って脅迫観念が抜けない。
不安感と圧迫感に常に付きまとわれてる。
アイデア詰まりよりそっちが辛い。
痛いのが心底嫌いでよかった。
大抵痛いの嫌いなんて言ってる奴はある程度は耐えれるから。
自分がそのそれなりに耐えれる人間なら多分切ってる。
打たれ弱いのかもしれんね。
狡猾な分メンタリティもボディも弱いのかもね。
自分が全部悪い気がしてしょうがない。

カウンセリング受けたいけど金もないし親に言えないし。
昔みたいに一日中死ぬ方法模索したり意識飛ぶまで自傷続けたりは無くなってきたけどまたそんな感覚に自分が近づいてるのがどうしようもなく嫌だ。

頼れる人がいる人達は幸せだなあ、なんて行き交う人を見ながら思うと失踪してやりたくなる。
理由なんかない、無性に。
理由はあるけど自分発の理由なんか全部当てつけだもん。

安定剤が最近効かない。
▲topcomments(0)trackbacks(200)

9/7 唐突に

080815_2054~0001.jpg
夏の終わりに行ったブルーマンをアップしてみる。

いつ見ても夜のブルーマンは怖い。

11/30まで絶賛公演中。

みる価値ありまっせ。
▲topcomments(0)trackbacks(14)

8/12 一人で美術館

渋谷Bunkamuraのロシア・アバンギャルド展に行ってきます。

一人美術館おいしいです。
▲topcomments(1)trackbacks(114)

8/12

僕の目の前で笑う君が羨ましい
君は僕の表側しか知らないから
僕と違って笑っていられるんだ
僕は君が恨めしい
同じくらい羨ましい

適当に伸ばし続けた無精髭からは
さしてワイルドさを感じない
それと同じである程度の統制の中にこそ
自由の美しさがある
そんな気がして

頭の中の連中はみんな
みんなみんな好き勝手で
すぐアイツに誘われて何処へと
ほら、考えがまとまらない
どうしたいかわからない

もっと有意義な朝日を
もっと闘えるずるさを
また始まるながら族の毎日を
もっと意義が欲しい
なんとなく逃げたい
他人を傷付けるくらい弁解できる人間になりたい

苦悩していたいよ
それで言い訳になるなら
悩んで死んだっていい
壊し尽くしたい
それか甘い薬が欲しい
それで優しくなれるなら
ズルくなれるなら
それも理由になればいい
▲topcomments(0)trackbacks(135)

Time/Counter/Calendar

ブログパーツUL5
<< | March 2014 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      01
02030405060708
09101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Archives

Links

こんなこともしてます

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored